puremia shoe2011repo
行ってきました^^ユニバーサルスタジオジャパンのワンピースプレミアショー
レポってものでもないですが、描きたい事を描きなぐり(笑)
最初にあやまっとこう・・・
なんかもう^^;片寄ったレポ落書きになってしまいましたが
なんだかエリザベスばっかりですみません。
一応行っておきますがプレミアショーはエリザベス中心ではありません。
エリザベスはほんの一部の出演です(その一部に私の集中力はマックスになったよ、てへwww)
 
とにかくキャストさん達のレベルが高いんです!
チャルロスが役になりきって手を伸ばしてきたゲストをふりきったところはびっくりしました。
もうそれくらいキャストさん達はキャラクターなんです!
とは言ってもデルマが観たのはまだまだ一部のキャストさんのみなので他の方も見てみたいな^^
 

三大将、シャンクス、エネル、スパンダム、イワンコフ

エネルさん、そっっつっつっくりです!エンディングでしか降りてこないのが残念ですぅううう。シャンクスは千秋楽で初めて降りてきたらしく、ものすごい歓声だったらしいです。この日は声優の田中真弓さんと山口勝平さんが来られたようで皆でウィアーを歌われたそうで生歌ですよぉ〜!!いつも最後は盆ちゃんが「付き合った時間とは関係ないのよ〜」と言ってゲストとキャストが一体化するんだけど、この日はもう凄かったようで始まる前にオフィシャルでゲストの方は腕に仲間のマークを書いてきて下さいってお知らせがあったんです。自宅でウズウズしてました^^;行きたい〜!!!

ショーとは別にサンジのレストラン。楽しいです^^ルフィ、サンジ、ナミさん、見習いコックさん(酔っ払っててめっちゃ楽しい♪)達が出てきます。会場入りするとまずウェルカムドリンク♪連れが感動してました。席に座るとルフィの帽子のパンが^^マーガリンも2人で行ったのに三個付き♪(ここ重要だよ〜)かぼちゃのスープ(店員さんがスープの楽しみ方を教えてくれます)、メインの食事^^(激うまっ!!!)ここでサンジ料理長登場!席にまわってきて挨拶くれます^^最初はクールなのにナミさんが登場と同時にメロりん〜!!!!会場を走り回って見習いさんがゴールを作り運動会と化したり、ルフィがドスドス走り回ってテーブルのお菓子をいじったり、もう食事どころじゃありません。撮影会が終わり、案の定食べようとしたら「あと5分です」と言われました(笑)

ユニバーサルさん、来年は10回行くからね^^待ってて♪


2012 puremia show


return

inserted by FC2 system